スマートフォン版はこちら

岡崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「岡崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8312
住所 和歌山県和歌山市森小手穂626-6
電話番号 073-471-1650
診療科目 リハビリテーション科,外科,心療内科,アレルギー科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山内科胃腸科 和歌山県和歌山市屋形町2-7 西川ビル1F
西村内科医院 和歌山県和歌山市榎原13-4
ねごろクリニック 和歌山県和歌山市中之島2345
浦医院胃腸肛門科 和歌山県和歌山市黒田84-11 クリニックビル上林1F
日本赤十字社 和歌山医療センター 和歌山県和歌山市小松原通4-20
北島橋クリニック 和歌山県和歌山市北島558-1
麻川内科クリニック 和歌山県和歌山市毛見1103-1
松尾医院 和歌山県和歌山市松江北5-3-22
松本胃腸科肛門科 和歌山県和歌山市古屋95-1 ゼルコバ2F
河西田村病院 和歌山県和歌山市島橋東ノ丁1-11


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達さん
    天津産婦人科 口コミ
    親身になってお話を聞いてくれるお医者様です。地元でも結構有名な産婦人科の天津産婦人科さんは、可愛らしい外壁の建物の医院です。中はとても清潔で、私は何よりトイレが沢山あったことが嬉しかったです。受付の方も看護師さんも、皆さん丁寧に接して下さいます。お医者様も、わかりやすく丁寧な説明をして下さいました。残念ながら、私は嫁いだ為検診に通ったのみで、出産はこちらでしなかったのですが、次に機会に恵まれましたら、是非こちらで出産したいです。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎医院の口コミ詳細ページ上部へ